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【TRIC0TE' f0r ADAM ET R0PE'】別注JQスカート
ルミネの店舗で一目惚れで購入しましたが、わたし(153cm)には少し丈が長いので出品します。 1回のみ数時間着用してお出かけしましたが、汚れなどなくとてもきれいな状態です。 写真撮影用にスカートハンガーで挟みましたが、普段は折り畳んで保管しております。 常識の範囲内でしたらお値下げ交渉可能です。 希望金額をコメントください。 着用画像のモデルさん身長は163cmです。 黄色とグレーは形参考です。 実際の出品は黒×白のスカートです。 出品者宅喫煙者なし、ペットなしです。 以下公式のアイテム説明です。 定価19,800円 TRIC0TE'(トリコテ)の別注JQスカート 【Design】 バックにスリットが入ったシンプルなシルエットのタイトスカート。 丈が長めなので、きれい目すぎないカジュアルな印象で着用いただけます。 【Material】 さらっとした質感のニットを使用。伸びが良く程よい厚みなので身体のラインが響きづらいのも特徴。 【Brand】TRIC0TE'(トリコテ) 2011年、「ニットの温かさをもっと日常に」という想いからブランドがスタート。 ウェアからインテリアまで多岐に展開するライフスタイルブランドで、ニットの生地開発からテキスタイルデザインまで、オリジナルのものづくりにこだわり、全てのアイテムを国内で生産。 一本の糸から広がる可能性をテキスタイルに込め、生活空間をテーマに日常がより楽しくなるような彩りあふれるアイテムを提案しています。 ----------- 裏地:なし 光沢感:なし 透け感:なし ウエスト:ゴム ポケット:なし 伸縮性:あり 生地の厚さ:やや厚手 ----------- ※ニット製品かつ着用感を良くするために緩く編み立てておりますので、個体差が出る可能性がございます。予めご了承ください。
商品の情報
カテゴリー:レディース>スカート>ロングスカート>
商品のサイズ:未使用に近い
商品のサイズ:FREE SIZE
ブランド:アダム エ ロペ
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
発送元の地域:FREE SIZE
発送までの日数:2~3日で発送

R0PE'】別注JQスカート ET ADAM f0r 【TRIC0TE' ロングスカート 登場!

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  • 2.00

    ルールについて

    松尾和博

    笑わなかった人が優勝ではなくてカードをもらってもレッドカードもらわなくて一番おもろしろかった人が優勝にするべき!ジャッジが、松本さん一人ではなく複数準備微妙な笑い顔は全てセーフ明らかなもの以外は取る必要ないのではないでしょうかなぜなら微妙なものほどジャッジできないからです。全員残ってもいいので一番面白かった人が優勝でいいと思うレッドカードの人以外は、最後まで残っていればポイントが多くまた他の審査員が複数できめるべきルールがおかしいからチャンピオン大会が盛り上がらなかったのではないでしょうか本当に面白い人がチャンピオン大会に少ないから

  • 5.00

    初めてのテントに最適!(ワークマンBASICドームテントとも比較してみました)

    けんすけ

    キャンプツーリングを始めたくて購入、2回ほど使用してのレビューです。恥ずかしながら、キャンプというものをしたことがない自分でしたが、組み立てと撤収は一人で無事にこなせました(一応、室内でざっくり予習はしましたが・笑)。取説もありますが、ユーチューブなどで取り上げている方がいるテントなので、そちらでも予習しておくことをお勧めします。ツーリングテントということで、収納時サイズ・重量ともにソロツーリング向きで、室内も一人が寝て、ツーリング道具を持ち込んだり、ヘルメットやジャケットを置くには十分な大きさです。ちなみに、今だと最近話題のワークマンBASICドームテントが比較検討対象になると思いますが、ワークマンBASICドームテント(以下ワークマンテント)現物を見る機会があったので比較をしてみます(あくまで個人的な意見です)。・室内=ワークマンテントの方が長辺は長いが、短辺は短い・ワークマンテント→入口=窓が1か所、こちらの商品は2か所なので開ければ風通しをよくできます・耐水圧=ワークマンテントが数値上は圧勝ですが、少雨だったり、タープと組み合わせて使用すれば関係ないと思います。・収納サイズ=こちらの方が少し短いか?正直、一長一短ですね・・・。今、テントを買うとすると、迷うところですね~。

  • 2.00

    ゆりあんいらんて

    Amazon カスタマー

    誰よりもゆりあんが邪魔だったネタも面白くないし誰かにのっても面白くない。フジモンとかもよく自分発信じゃなくて人にのるけどやはり面白い。面白いと思ってるのかおもんないのにしつこいし、1人だけ女性ていうので同情笑い誘うような仕草、ゆりあんはただただ邪魔。ザブングル加藤のしつこさの方が笑える。

  • 5.00

    シンプル

    Robnrt,Aki

    思ってより大きくて良かった

  • 2.00

    やはり人数が少ないこともあり、見応えに欠ける回です。

    これは予想されていたことだが、やはり人が少ないと見応えが減ってしまうのだなと。出頭皆が勢いのあるときに繰り出す各々のネタも、リアクターが少ないが故に画が寂しいと感じた。10という区切りで、こうしたチャンピオンシップという記念的な回を挟みたかったのだろうが、ただ面白いものが見たいだけの視聴者としては、10人居てほしかったなと。しかしそれを補うためか、オブザーバーという新たな試みにより、多少なり膠着状態が緩和されるシーンもあり場をかき回してくれたので、このシステムは大賛成、良いスパイスになっていたと感じた。このオブザーバーが無かったら、過去1に近いほどの駄作になっていただろう。そして今回も山本は、見ていて可哀想になるくらいに酷かった...ディフェンス強めとはいえ、すべり芸、喧嘩芸など、第三者の手を借りた笑いが通じない全員敵の場では、山本のような芸人は向いてないのだと思われ。コスプレしかせず、トークも下手、さらにオチがないという致命的な見栄えの悪さから、その場に居るだけの存在に。それなら爆笑でもして、印象を与えるような散り方をした方が何倍もマシだ。本人もそれを自覚しているような発言もあったが、もう今回は非難されても然るべきだろう。しかし意外だったのが、過去毎回感じていた松本のジャッジへの不満はほぼ感じなかったこと。今までは出てきた手前、引くに引けないのか大して笑ってない人にカードを出し、笑ってる人を見逃すなど、全く公正な戦いになっていなかったのだが、まあ今回も小峠への曖昧なカードなど不満ゼロとは言わずとも、今までに比べたら大分マシになったのではないだろうか。だが総じて、見応えもあまり無かったし、特段これと言った面白いシーンも無く、通して見たら星2が良いところかなと...

  • 4.00

    非常時用の初テント:tent:

    アマゾンカスタマー

    災害時の緊急非常用テント:tent:として、人生初となるテントを購入してみました。一応、あまり広さを取らないで、2名程度が横になれるレベルで検討したため、当ツーリングテントを選ぶ運びとなりました。新色(らしい…)のカーキ色も決め手のひとつとなりました。しかし、実際の色目は写真とはかなり違い、『カーキ』というよりは、ほぼ『オリーブ』に近い感じの色でした。さて、早速、室内で組み立てを行なってみました。組み立ても当然初めてでしたが、説明書をほとんど見ずに組み立てることが出来ました。但し、2〜30分程度はかかってしまいましたが、慣れている人であれば、ものの10分もかからないかも知れません。非常に簡単に組み立てることが出来ました。ところで、作りはというと、インナーシートの上部には換気口やランタンフックも付いています。また、入り口も対面に2箇所取られており、両側ともにネットにしておくこともできるような作りになっており、虫除け対策や換気も十分に満たされそうな感じです。あまり、テントについては詳しいことは分かりませんが、初心者用テントとしては十分な作りだとは思いました。ところで、避難所での目隠し等を想定しての購入ですが、幅もさほど取らず、用途をある程度満たしてくれるものだと思います。普通にソロキャンプにも行きたくなってしまいました。実際に使用してみないことには、使い勝手や防水性能などの細かい部分については分かりませんが、同じく初めてのテントという方にもお勧めな商品であると思います。

  • 4.00

    快適空間

    りらはる

    子供のキャンプのために購入。荷物もあるのでこのサイズにしました。それでも広さはあり、寒い冬空でしたがテントの上からビニールシートでさらに防寒対策と湯たんぽ使用。真夏は熱がこもるのか試してみようと思います。

  • 2.00

    極楽の山本さんは、イジられても黙り通すという芸風なのでしょうか。。

    アマゾンマン

    ザコ師匠さん、くっきーさんは、さすがですね。久保田さんもM-1で優勝されるだけあり、実力と才能がお有りで、言葉には重み、キレ味がありました。ゆりあんさんも、色んな先輩方のボケに絡んでいく攻めの姿勢は素晴らしいと思います。久保田さんにはボロクソ言われていましたが、ゆりあんさんは、性格も良い方なんだろうなと感じました。小峠さんも、机の上でのうんことしっこのくだりは長かったとは思いますが、ゆりあんさんを笑わせた発狂?ツッコミ?では、笑ってしまいました。、バラエティ番組に引っ張りだこな訳が分かります。さて、本題の山本さんですが、めちゃイケに出られてた時は、大好きだったんですよね。。イジられ芸の方はたくさんおられますが、極楽の山本さんは、イジられるのを誘っているようには感じませんでしたが、結果イジり倒されていましたね。。ただ、イジられ芸の方の場合でも、イジられた後のコメントは非常に重要だと思いますが、山本さんはほとんど言葉を発しなかったですね。。特に面白いこともされず、たまに発したコメントも長いだけで冴えないと、久保田さんにも突っ込まれていました。用意されたコスプレも、ただコスプレをしただけで、肝心なボケがない。と素人目線では見えましたが、敢えて言葉を発することなく、周りにボケ&ツッコませて、本人は無言を貫くという芸風なのであれば、山本さんは今回のドキュメンタルではハマッたのかもしれません。。あくまで笑いの素人としては、山本さんは準備不足、勉強不足なのではないかと感じました。フジモンさんも後藤さんも、回し方がうまいですね〜。今回は大笑いはあまりしませんでしたので、個人的な評価は高くはありませんが、それでも公開される12/3を楽しみにしており、一気に見ました。ゲラな芸人さんもメンバーに何人かいる方が、ドキュメンタルの評価は上がる気がします。

  • 4.00

    コスパ良くて大満足:hundred_points:

    チュリラ

    ソロキャン用に購入!1度使って見ましたが、らくらく組み立てできました。作りも結構しっかりしてるのでこれから相棒として使っていきます。

  • 2.00

    ゆりやんが一番面白かった

    nana_mi

    他のメンバーへの期待値が高すぎたのかもしれません。全体的にあまり面白くなくて、笑ったところは全部ゆりやんのところだけでした。ちんぼう通訳も面白くてめっちゃ笑ったし即興でよくあんなに喋れるなあと思いました。彼氏と別れた話も涙声からのギャップのあるオチで思わず吹き出しました。今回の男性メンバーの下ネタは幼稚すぎて小学生かな?と思うほど低レベルでくすりとも笑えませんでしたが、ゆりやんの下ネタは面白かったです。映像ネタも前に見たなあという感じで使い回し感に飽き飽きしました。全体的に皆さんネタ切れなのかなと感じました。

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R0PE'】別注JQスカート ET ADAM f0r 【TRIC0TE' ロングスカート 登場!

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2022年9月2日に、「新しいマーケティングを考える~コトラー論に沿って生活者、そしてマーケティングの変化を語る~」をテーマにリアル(オフライン)/オンラインセミナーが開催。
元花王(現マーケティングサイエンスラボ) 本間氏、早稲田大学 恩藏先生が登壇し、インテージ 田中がモデレーターを務めた。

リキッド消費とは

田中:先月(8月)、恩蔵先生は弊社のオウンドメディア「知るギャラリー」に10%0ff❗️AULA AILAニットスカートをご寄稿いただきましたが、リキッド消費を取り上げた背景を教えてください。

恩藏:マーケティング5.0を読んでいただいた方はご存じかと思うのですが、ジェネレーションの話が多く出ていました。とりわけZ世代、アルファ世代にフォーカスがあてられていました。この層(アルファ世代)にとって、デジタルはあたりまえで、当然のものとして受け止めています。生まれていない人も含まれていて、まだ若いので現状は消費の影響力はありませんが、間接的には影響力を持ち始めています。そして、これから影響力を持つ世代ということで、注目されています。
ジェネレーションの違いは重要ですが、ジェネレーションを超えての動きがアメリカで話題になっています。「リキッド消費」です。
いま、さまざまなデータから、物質主義が弱くなっており、代わりにコストパフォーマンスやサブスクリプションが注目されていることがわかります。つまり、買って自分のモノにするというよりは、“使用価値”が世の中で注目されるようになっているのです。

恩藏 直人 早稲田大学商学学術院教授 博士(商学)
おもな著作として、『コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理』(丸善)、『マーケティングに強くなる』(ちくま新書)、『マーケティング』(日経文庫)などがある。
学内では、入学センター長、広報室長、商学部長、理事、常任理事などを経験。学外では、文部科学省、観光庁などでの委員をはじめ、いくつかの企業や組織で社外取締役や評議員などを歴任。

恩藏:つまり、対象となる資源を所有するのではなく、循環させることにシフトしてきている。脱物質的でアクセス・ベース(所有権が移転しない取引による消費)の消費になってきているのです。例えば、ブランドバッグを買わずにレンタルして、好きなものを代わる替わる使用できるサービスがあります。
これまでの物質的な消費=ソリッド消費では、購買物がアイデンティティになります。しかし、リキッド消費では、使用価値に重きが置かれています。
今までのマーケターは、自社商品を所有してもらうことを前提にマーケティングの手を打ってきたのですが、そのような構図が完全に崩れてきているのです。

田中:調査の中でも、“体験価値”というワードを聞くことは多いです。例えば、メルカリのように、いわば、誰かが使用したものでもブランド価値があれば再販も可能になるということです。購入がゴールではなく、再販も含めて、より長くブランド価値という命を持続させるためにはどうすればいいのか、というところにもブランド課題が至ってきていると思います。
本間さんは、もともと花王でマーケティングをされていて、トイレタリーや消費財ではありますが「使用」ではなく「利用」に移ってきている実感や、シーンや体験に移ってきている感覚はありますか?

本間:コロナ禍、サブスクリプションモデルは改めて強くなったと思います。Amazonの定期購入型のように一定の周期で、花や洋服、バッグなどの商品が送られてくるサービスも多くなりました。他にも、自動車メーカーであるトヨタさんは20年くらい前からレンタカービジネスにも重きを置いています。出張先や旅行先でレンタカーを借りて、その経験から次の車をトヨタにしようという選択肢を想起させていました。ただ、トヨタもKINTO(サブスクリプションサービス)を始めて、購入だけがゴールではならなくなっていますよね。

本間 充 株式会社マーケティングサイエンスラボ
1992年花王株式会社に入社。社内でWeb黎明期のエンジニアとして活躍。以後、Webエンジニア、デジタル・マーケティング、マーケティングを経験。2015年アビームコンサルティング株式会社に入社。多くの企業のマーケティングのデジタル化を支援している。マーケティングサイエンスラボ 代表取締役、ビジネスブレークスルー大学でのマーケティングの講師、東京大学大学院数理科学研究科 客員教授(数学)、文部科学省数学イノベーション委員など数学者としての顔も併せ持つ。

本間:マーケターは、サブスクリプションやメルカリなどにも対応するマーケティングのフレームワークを作らなければいけないところにきていますが、それが出来ている企業はまだまだ少ない印象です。

マーケティング5.0はなにが変わった?

田中:ここで、恩藏先生にマーケティング5.0のお話をお伺いしたいと思います。

恩藏:まずはマーケティングの定義の変遷からお話したいと思います。

2004年以前のマーケティングは、「交換」に焦点を当てており、その上で、4つのPを実施するとしていた。ところが、2004年以降は“価値の創造・伝達・提供”に変わってきました。 そのため、かつては「マーケティングが弱い」=「販売営業力がない」などとも認識されていましたが、今日のマーケティングは価値を創造するところからスタートするので、ビジネスモデルをつくったり、商品企画開発の段階を経て、それをチャネルやコミュニケーションを使ったりして伝達、提供する一連の流れのことを指します。
2013年の定義では大きく変わってはいませんが、「社会全般」という言葉が入ってきています。ここで皆さんに改めて認識してほしいのは、「マーケティングは価値の創造」を出発点としていることだという点です。それによって、マーケティングの守備範囲を認識できると思います。皆さんがマーケティングを、どのようにビジネスに落とし込んでいるか考えていただきたいです。

ひとつの事例を見てみましょう。iPhone 3Gが2008年に販売されたときのキャッチコピーは「Twice as Fast, Half the Price」でした。通信速度は倍に、価格は半額になったのです。

顧客価値はコスト分のベネフィットとして捉えます。そこで、私たちが顧客価値の引き上げを考えるとき、すぐに値引きという手を思いつきますが、その他にも5つの価値の引き上げ方があります。

この図を皆さんの商品に置き換えたとき、何ができるかを考えてみてください。また、「コスト」とは価格のことだけを指しているのではありません。精神的なコスト、肉体的なコスト、社会的なコストも指します。さらに、ベネフィットも機能的なベネフィットだけではなく、体験や経験といったものもあります。総合的に考えることが必要なのです。

本間:日本の1980~1990年代は、価格は上げずに新製品に新機能がついていて、それがお客様にベネフィットを提供していました。そして旧来品は値段が下がる傾向でした。いまはコストを下げるだけではなく、自分の顧客像の求める価値を提供しなければいけない、ということがマーケターが取り組むべきポイントですね。

田中:今のようなトレンドを語りつつ、そもそも企業が持っている価値が何なのかを自分の顧客、さらには社会に届くように変換・再定義することが必要だということですね。一方で、難易度の高い変換・翻訳が必要になるケースもあると思います。それは企業のコスト増にはなりますが・・・(笑)

本間:そうですね。先ほど恩藏先生からマーケティングの歴史と定義に「社会」という言葉が追加された話がありました。アメリカの企業は自社の社会的な方向性について議論しているケースが多いですが、日本の企業は自社の社会的な立ち位置を理解するのが苦手なんですよね。日本はターゲットのセグメンテーションが必要ないBtoB企業が多かったので、まず自社が社会的にどのような方向性で向かっていくかを話し合う必要もあると思います。

田中:マーケティング4.0と5.0の違い、あるいは5.0ならではの部分を恩藏先生はどのように捉えていますか?

恩藏:マーケティング4.0、5.0との違いを一言で言うとすれば、4.0は消費者視点、5.0は企業視点という「視点」の違い、と言えるのではないか。

本間:私もマーケティングをする側(企業側)がデジタルをより正しく使わないと立ち行かなくなる、というコトラーからのアドバイスだと思います。例えば、生活者の声を聴く際にデジタル空間上の口コミなども人工知能や自然言語解析を使って、ハンドリングしやすい状態にしてマーケティングにより積極的に活用していくという、といったことかと。

恩藏:4.0は消費者がどのような消費行動(カスタマージャーニー)をしているかを5Aモデルで説明しています。このジャーニーは従来のようなファネル型ではなく、ループであったり逆戻りしたりするといった複雑性を備えている。5.0ではさらに、そうした消費者の変化やデジタルを意識しながら、ツール等を活用してデータドリブン、さらにはアジャイルに戦略を遂行していくことの重要性を訴えています。それゆえに企業視点ではないか、と申し上げたのです。

田中:それは企業サイド、マーケティングサイドにとって、デジタルをどう使えばいいのか、ということが4.0時代よりも見えてきた、ということも理由になっているのでは。

恩藏:それもあるでしょうね。

アカデミックとビジネスの融合について

田中:アカデミックとビジネスを今後どう絡めていくのかについて、お二人の考えをお伺いしたいと思います。

本間:日本は大学を卒業したら大学に行かない人が多いですが、諸外国は、大学卒業後も、社会人が大学に行くケースも多いですよね。社会人大学院は日本にもありますし、研究機関としては皆さんの事例を知りたいので企業のほうからも声かけていただきたいと思っていますよ。

恩藏:産学連携はどこの大学でも推奨しています。早稲田には100を超える研究所があって、それぞれが産学連携の拠点となっています。私もマーケティングコミュニケーション研究所の所長をつとめています。こちらは大学側がオーソライズ(公認)しますが、研究資金は自分たちで用意しなければいけません。ですので、企業と一緒にやる場合は、大学と契約してもらい、ファンドをいただいて取り組みする形になります。こうした取り組みは、毎年複数の企業とやらせていただいています。理系は以前からこういった活動があったかと思いますが、とりわけビジネスやマーケティングにおいては、まだそこまで浸透していないかもしれません。
早稲田をはじめ幾つかの大学がそういった取り組みしていますので、興味のある方は声をかけてみていただくと良いと思います。

田中:ありがとうございます。今日参加の皆さまはアカデミックなセオリーやロジックをどういう風に活用していけばいいのかを考えていると思いますし、学んだことをビジネスに展開していくジレンマがあると思いますので、先生方に声をかけやすくなる仕組みがあるのはとても嬉しいことだと思います。本日はありがとうございました。


<インテージセミナーのアーカイブ配信開始>
◆新しいマーケティングを考えるシリーズの第一弾、第二弾の動画をご覧いただけます。ぜひご覧ください。
【第一弾】~事象を連続して見えてくる新しい生活文脈とは~
【第二弾】~生活文脈をジャーニーに落とし込むと何が見えてくるのか?~
※視聴には事前登録が必要です。

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